SugarSから皆様に大切なお知らせ

11月8日CASHBOXのレギュラーライブで発表させて頂きましたが

この度、2017年3月7日のレギュラーライブを最後にボイスパーカッションNARUがSugarSを脱退いたします。

3ヶ月程前に本人から話があり、兼ねてからランナーとして走っていましたが

その意欲が高まり、アマチュアとしてですが、レースに出て活動していきたいとの報告をうけました。

レースは週末が多く、今のSugarSの活動ペースでは

チームの一員として続けていくのが難しいということです。

Sugarとしての始動メンバーとして今まで共にやって来たNARUですが、

皆様にはご心配やご迷惑もおかけしますが、彼の人生を尊重することになりました。

もちろんその日までは現メンバーで駆け抜けます。

 

SugarSは、新たに3月からも変わらずの活動を続けて行き、

皆様へ更なるパワフルなステージを届けていきます!

どうぞ、これからのSugarSも相変わらずにご声援ご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

2016年11月8日

SugarS リーダーHERO

SugarSメンバー

Nest inc.

 

【NARUから皆様へ】

2017年3月7日をもってSugarSを脱退することになりました。

メンバーのみんな、そして応援してくれているみなさんには大変なご迷惑をおかけしますが、

いろいろと考え、何回もメンバーと話し合い、悩んだ結果そう決断しました。

アマチュアとしてですが、人生かけてマラソンと向き合い、自分の夢や目標に向かっていこうと思っています。

あと数ヶ月と短い間ですがSugarSの一員ととして全力で駆け抜けたいと思ってますのでよろしくお願いします。

SugarS NARU

 

 

★★メンバー公募いたします。

希望者、随時面接、オーディションあり。

まずはご連絡下さい。

sugaspihero@gmail.com

What’s New

2016.12.08
ライブ情報アップしました♪
2016.12.06
生声ライブ情報アップしました♪&イベント情報アップしました♪
2016.12.04
レギュラーライブ1.5企画について
2016.12.02
ライブ情報(詳細)アップしました♪
2016.11.24
1月3日レギュラーライブ時間変更のお知らせ

Live information

2016/12/10 ブルーブルース
OPEN 18:00  START 18:30  前売 3,000円(1drink別)自由席  当日 3,500円(1drink別)自由席  
しゅがクリTOUR2016 in 岡山
2016/12/11 KAPONE
OPEN 18:00  START 18:30  前売 3,000円(1drink別)自由席  当日 3,500円(1drink別)自由席  
しゅがクリTOUR2016 in 広島
2016/12/13 三宮CASHBOX
OPEN 19:30  START 20:00  前売 3,000円(1drink付)指定席  当日 3,000円(1drink付)指定席  
三宮CASHBOX〈レギュラーライブ〉
2016/12/17 ナディアパーク 2Fアトリウム
ナディアパーク クリスマスイベント
2016/12/17 パラダイスカフェ21
OPEN 12:00  START 12:30  前売 3,000円(1drink別)自由席  当日 3,500円(1drink別)自由席  
しゅがクリTOUR2016 in 名古屋